ホームページのお困りごとはありませんか

弊社ではWEBサイト制作からフォローアップまで幅広くご対応しています。
ホームページを作りたい、リニューアルしたい、新しくコンテンツを増やしたい、SNSと連携したいなど、お困りごとにしっかり寄り添いご提案をさせていただきます。

 

WEBサイト作成ソリューション

弊社では、WEBサイトのトータルコンサルティングをしています。
公官庁や医療機関、協会・団体、企業など200件以上の制作実績があり、WEBサイトに関する様々なお悩みや課題に寄り添いサービスをご提案しています。

     

 

WEBサイト作成

企画、設計、デザインなどをご提案しています。これからホームページを作りたい方、リニューアルを検討している方はご相談ください。

・ホームページ新規作成、リニューアル
・スマートフォン対応サイト
・ドメイン取得、ドメイン移転
・サーバー設置
・オリジナルプログラム作成
・データベース構築

     

 

WEBサイト運用

WEBサイトが完成した後も、サイトの運用やアカウント管理などのアフターフォローをしています。

・WEBサイト更新
・運用保守
・ドメイン管理
・サーバー管理

     

 

 

WEBマーケティング

WEBサイトを公開したあとも、集客効果や販売促進などさらに成果をあげるサポートをしています。

・アクセス解析(Googleアナリティクス設定)
・広告代行出稿(Google広告)
・ショッピングカート設置
・SNS運用コンサルティング

 

ホームページ制作実績

弊社ではお客様としっかりお話しして課題を明確化し、制作後のフォローもしております。
わからないことや困ったことがあれば、まずはお気軽にお問合せください。

フィッシャーマンズワーフMOO様     釧路医師会看護専門学校様 

 
  
    太平洋記念みなみ病院様         阿寒バス様
 

Follow me!